あまり知られてないけど結構泣き虫な人のBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ

19歳になります 誕プレ募集中!←




テストです。あ、冒頭のあれは割とガチです←



GWが終わりましたね。皆さんはどんなGWでしたか?僕は割と充実してました(´・ω・`)



最近ゲーセンいくと大戦したくなります。デッキ毎回忘れるのが悔やまれる('A
  1. 2011/05/11(水) 00:08:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

新年度始まりましたね

はい 僕です 生きてますよ センター会場によす朗さんサイン入りソンサク持参しましたよ 会場でニヤニヤが止まりませんでした← ソンサクカッコイイヨ







そういえば、受験結果なりなにも書いてませんね。 十分浪人フラグたってますよね。ならまずはそのふざけた幻想をぶちry







まぁ行きたい学科受かって大学1年目の春を迎えてます はい。一応医学系大学です。文系ですが(゚Д゚)




戦国はやってません 高いです。 大戦は150で3戦できるとこあるんでたまにサブってます



遊戯王とWSとカラオケに金がつぎ込まれてます。


遊戯王は、ライロ、ナチュル(米onlyの予定)、オジャマ、D・HERO作りたいです。オジャマたけえよ!



カラオケは、勧められたすいれんかとmagnetを練習してたり。音程維持はなんとかなってるけど、低音高音切り替えがチート…




そんな感じの日常です(´・ω・`)
  1. 2011/04/26(火) 09:39:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

泣いても笑っても

明日がセンター一発勝負です



正直勉強不足感やばいです 英語安定しない いんぐりっしゅだーいしてます(´Д`)



国語も現古文なのに古文やばいです 漢文やりたいです



とりあえず頑張るしかないよね。終わったらゲームやろう!



少し息抜きで戦国に手を出しました



3連勝→3連敗→3連勝とかどんだけw



普通にカードそろってる敵としか当たりません。大変です。



森加成と切腹じぃちゃんが当たった でも織田あんま使いたくないよー
  1. 2011/01/14(金) 19:36:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

マイブーム

音げーなテストです



受験…?明日から本気ry


まぁ人並み以下ですが頑張ってます



音げー面白いし大戦に比べると安い!(゚Д゚)



受験終わったら近くのクレサあるゲーセンでしてきますがね



てか第2ホームの蒲田のとあるゲーセン



ランカーやらエイトさんやらめっさいるんですが('A`)



話してたら大戦したくなるなー



復帰後はしばらく青い国使う予定



んじゃあさいならー
  1. 2010/10/19(火) 10:50:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

今年ももう半分

寅(とら)年から卯(う)年にバトンを渡すまで後半年になりましたね


そろそろカウントダウンにしましょうか。お久しぶりです


約3ヶ月ぶりですね。


あのオフ会以来ですね…

大戦も新Ver少しだけしたら、卑弥呼とハロルド諸葛ひきました\(^o^)/


まぁ大戦はいいんです。最強大徳が今流行りつつあるデッキ全てに対策できたので^q^


脳内でね…ぁ




今日金曜日はドラえもんを見るのが日課な青年テスト(`・ω・´)ぇ


ドラえもんは見るべき!しんちゃんも見るべき!

いやー今日のしんちゃん面白かったけどめちゃくちゃ俺には泣けました(ぇ


四朗さんの話みてた人いますかね?w


どこが泣けたのかわかった人は俺にメールかコメント答えてください(´ω`)w


当たればなにかあるかもしれません( ´∀`)

さて、最後に少し自慢して寝るか(ぇ


















期末テスト途中経過


現社 クラス一位(学年で20位圏内)

漢文 上位らしい

世界史 上位確定

現代文 上位確定


今までの勉強時間リアル30分





















これ調子乗っていいですよね?w推薦捨てるつもりだったけど申請しちゃおうかな!




















































遅刻魔の俺に死角はなかった(爆)
  1. 2010/07/09(金) 21:27:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
次のページ
