あまり知られてないけど結構泣き虫な人のBlog


記事の内容

*前へ | 次へ#

新年度始まりましたね
2011/04/26 09:39

はい 僕です 生きてますよ センター会場によす朗さんサイン入りソンサク持参しましたよ 会場でニヤニヤが止まりませんでした← ソンサクカッコイイヨ







そういえば、受験結果なりなにも書いてませんね。 十分浪人フラグたってますよね。ならまずはそのふざけた幻想をぶちry







まぁ行きたい学科受かって大学1年目の春を迎えてます はい。一応医学系大学です。文系ですが(゚Д゚)




戦国はやってません 高いです。 大戦は150で3戦できるとこあるんでたまにサブってます



遊戯王とWSとカラオケに金がつぎ込まれてます。


遊戯王は、ライロ、ナチュル(米onlyの予定)、オジャマ、D・HERO作りたいです。オジャマたけえよ!



カラオケは、勧められたすいれんかとmagnetを練習してたり。音程維持はなんとかなってるけど、低音高音切り替えがチート…




そんな感じの日常です(´・ω・`)


*前へ | 次へ#

コメントを見る(5)
コメントを書く
BlogTOP

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog