あまり知られてないけど結構泣き虫な人のBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

某チャリティー番組の裏

今日は大戦じゃないよ(゚-゚)





さて 続きへ

















あなたは 某チャリティー番組(今日ずっとやってたね)が










実は偽チャリティーと呼ばれてるのを知ってますか(゚-゚)?




アメリカのチャリティー番組と比べましょう








アメリカ 豪華キャスト ノーギャラ



日本 ギャラ有り



アメリカ スポンサーCMなし



日本 スポンサーCMあり


どっちもスポンサー料は出してます




べつにアメリカが正当だとは断言出来ませんが




チャリティーとは





利益を考えては成り立たないものと私は思います


キャストにしても、ギャラにまわすのならそのぶん援助しないのかとおもいますね



あくまで自分の意見ですが



チャリティー番組の合間にCM流して宣伝効果を狙う



企業からすればみんながみてる確率が高いからこそ流しているんだと思いますが





利益を投げ出して援助に協力するために番組制作費(スポンサー料)を出しているのにちゃっかり宣伝効果狙ってるところがどうもしっくりきませんでした…




これはあくまで自分の意見なんで




協力していない私には反論なんてできないんですがね




純粋にテレビを楽しめなくなってきた俺はもはやダメ男/(^O^)\アイヤー





次からはいつもみたいに短い更新にしようかな(゚Д゚)ぁ




最後に 長ダメ文すいませんでした(;´д⊂)




では ばーい/―`)ノシ
  1. 2009/08/30(日) 20:28:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

リーダーいじめ(日課)の日々(サーセン

今日はリーダーの赤壁につい(ry



最後まで呼んどいた方がいいぜ…
















































大尉おめめめむむめめめ


釣られたな(゚Д゚)w



俺がいつもリーダーいじめしてるわけないだろ(゚Д゚)w



で 褒めたからリーダーEXちょうだい(*´д`*)









え?あげないだって…






































赤壁なんてなくなれれれれれれれれれれ



俺の主力脳筋を南極より寒い赤壁でヤクナナナナナナナナナナナナナナナ
















今の叫び声で大声コンテスト優勝したからEXちょうだい(*´д`*)イミフサーセン
  1. 2009/08/27(木) 11:16:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

大戦?なにそれ?おいし(ry

いくどやってません(゚Д゚)



お金ありません(゚Д゚)




MGOやってます(゚Д゚)w
















サブで10戦ほどはやったけどね(゚Д゚)



新カードひけないよ(*´д`*)
  1. 2009/08/24(月) 10:28:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

あついあつい

今はもっぱらPS3をやりながら家にこもってます(´・ω・`)




うん ニーと(゚Д゚)
































明日のリアともとのもんはんたのしみ(´ω`*)
  1. 2009/08/18(火) 22:00:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

東京帰還

東京



























空気まじいいいいいいいいい
  1. 2009/08/11(火) 13:29:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

日焼けしまくり\(^o^)/

\(^o^)/




レス



よす…様(゚Д゚;)



覇王行けません(*´Д`*)ハァハァ



(*´д`*)ハァハァ




(〃▽〃)ぇ

















ネタなくてしました

ちょっと反省してます









さて寝よう(カエレ
  1. 2009/08/10(月) 15:19:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

海水浴中(´・ω・`)

海つめてててててて











日焼けしたくねぇ\(^o^)/




PS



あの記事は消しましたぜリーダー(゚Д゚)





















お土産欲しい言われてもかってあげないんだからね〃〃
  1. 2009/08/07(金) 13:59:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

海水浴のために

自分の別荘にスズメバチの巣があった\(^o^)/



まさかのガスやのおやじがキンチョールと棒だけでスズメバチを撃退した\(^o^)/
  1. 2009/08/06(木) 20:43:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
