あまり知られてないけど結構泣き虫な人のBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか

4日前に鬱日記書いてるみたいだけど記憶にない件について(ぇ



たしかに4日前、記憶がフラッシュバックして気落ちしてたけどまさか知らぬ間に錯乱日記書いてるとは…重傷だな



申し訳ないです



最近気分の起伏の激しさが度を過ぎて増してきてはいるけど



こりゃ一回医者いくしかないのかな



ストレス解消するいい方法ないかな(;´д⊂)



顔面神経マヒが再発してきた°・(ノД`)・°・
  1. 2010/01/29(金) 00:36:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

やるせなさ 痛み 悲しみ


幾重にも重なり絡み合う連鎖



ふと 話に出てくるあの話



意識もしてないのにいつの間にか出てくる



脳裏に焼き付いて離れないあの時間



いったいいつから時間が止まっているのか



また時が進むいつかまで



眠りにつきます
  1. 2010/01/24(日) 22:29:29|
  2. 未分類

マイブーム

music ゲーム(かなりのゲーマーだよ!ぁ)



一応大戦なテス㌧tonです(´_ゝ`)



今日サブとメインでやったよ!大戦(´・ω・`)


























リーダーと思考回路が同じ人がおおいね(赤壁的な意味で)




基本脳筋肉な俺のデッキ(主力知力5あったらいいほう(`・ω・´))



な俺には('A'…



まぁ今の知力俺的超高デッキならいけるかもですがね(´・ω・`)




ただケアレスミスがやばい



城門ミスとかもうry



絆かWCCFに逃げるかε=┌( ・_・)┘



定期的にはやります やらないともっとry



とま
















テンイぎ4ぱなかった



なにあのテラ連打げー(´_ゝ`)
  1. 2010/01/08(金) 17:45:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あけおめー

ことよろー



え?1日遅い?そんなのかんけry



まぁ色々あったから許してちょ(*⌒▽⌒*)サーセン



大戦は…



まぁイブにやったけどなんかバージョン変わったのかな?



てな印象受けたけど気のせいなのかな(´・ω・`)


とま 今日はさいなら(。・_・。)ノ
  1. 2010/01/02(土) 12:23:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:11
