あまり知られてないけど結構泣き虫な人のBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なさけない有り様で

勉強しすぎの過労と日々の小さなストレスで倒れた\(^o^)/



熱あるよ




来週火曜から学年末\(^o^)/オワタ



4日塾毎日と勉強4日間で16時間しかしてないのに倒れた俺精神力よわすぐる\(^o^)/オワタ
  1. 2010/02/25(木) 21:39:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

平成22年2月22日22時22分にあなたはなにをしていましたか

私は星を見てた



どうも 俺です




今日は曇り空で星ほとんどでてないので残念(´・ω・`)



星っていいですよね



天体観測はすごく好きです( ´∀`)



何億光年前の光をみれる


なんてロマンあふれる話( ´∀`)



皆さんも暇があったら冬の空を眺めてみましょう


気持ちが落ち着きますよ(´ω`)
  1. 2010/02/22(月) 22:37:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

( ´∀`)(´_ゝ`)(´・ω・`)(=゜ω゜)ノ(゚Д゚)((((゜д゜;))))

どうも 俺です



え?誰だって?だからオレだよ!オレ!






















忘れた方がいそうなので自己紹介 学生の永遠の敵 テストです(゜A゜)


またの名を、戦姫一お茶目なイケメry



嘘です。少しだけ(ぁ



さてさて、世間はバレンタインでしたね



何気に高校最後のバレンタインでした 俺は



来年卒業間近だから登校しないだろうしね(´・ω・`)



今年は女子以外になぜか男子からももらった俺(ぇ



友チョコ流行りなんですかね(´ω`)



チョコ苦手なんですけどね(笑)甘すぎる(ノ_・。)



もらうと悩むのはお返しですよね



毎年お金によゆうがあるはずが今年はまじ金欠なのでちゃんとしたもんかえない\(^o^)/



戦姫内でホワイトデー募金だれかしてくださry
  1. 2010/02/16(火) 22:58:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

瀬賀さんは俺がテンパる姿が面白いようで

久々プレイなのに面識ないけど知ってる人にリアルマッチ(´゚ω゚`)



技術以外にテンパりながらプレイ(なんかプレイ書くとエロい思う俺はピュア(=゜ω゜)ノぁ)



曹操柵に伏兵なのに当たったり雲散な人の前で求心したりry



gdgdごめんなさい(´;ω;`)



あ 巷ではSなお嬢様?(俺の解釈あってないかもwあってなかたらごめんなさいw)らしいので



いつもにっくき23にいじら…ゲフンゲフン



可愛がられているはずなMな俺にはいじりはどんとこいなので東京来たときはいじってやってください(ぁ



テンパりますのでry



あと、年下特権でおごってくだry(サーセン(゚Д゚)w
  1. 2010/02/03(水) 08:22:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:9
