あまり知られてないけど結構泣き虫な人のBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(≧・ω・≦)パオーン

増産乗せたくてやった



似てないけど後悔はしていない




明日から4月だね(´・ω・`)








この日記は私から皆への犯行声明だな…



明日になればわかる(゚Д゚)ぁ
  1. 2010/03/31(水) 20:36:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

はい

12時遊ぶ予定が今起床


糸冬了\(^o^)/



眠気やばい→ドタキャンフラグな俺です(ぁ



Hello!




花見の事は次回かくかー




最近友達とメールしてて何か相談とか受けたりする事が多いです(´・ω・`)




言い方はおかしいけど



相談聞くのは好きで(カウンセラー目指してるしね)



厳しくいうしすごく真面目に聞いてたりします




そうするとね。大概の男子にこういわれます







「俺が女子だったら落ちちゃうよ」




皆曰わく




日常メールは顔文字使いまくるからギャップ激しすぎて甘いセリフ?は使うし厳しいけど鋭い事いうそうです




甘いセリフは記憶ないんだけどなw



こんなような事だったら言いますけど(´・ω・`)




「そうか?俺は○○のそういうとこ好きだけどなー。もっと生かしてみろよ!」




これ甘いのかな(笑)?




まぁ恋愛相談成功率100%の俺に死角はないってこry
  1. 2010/03/29(月) 12:13:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

大戦…?

あーあ聞こえない( ´∀`)ぁ



もはやあっちょんぶりけぇぇぇぇな腕前だろうな(笑)



あっちょんぶりけぇぇぇぇネタがわかる人いるかな(´ω`)




なんか巷では一転大会やらケースキャンペーンがあったらしいですね




一転大会…やりたかた(´・ω・`)




こりゃ一転㌧いれてやるしかry



一転㌧ないけどなにか(´;ω;`)あぅ



ネタカードかいにいくか(`・ω・´)
  1. 2010/03/15(月) 16:59:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

))))彡

明日の追試にむけて励む久々な俺っす チワッス(*^-^)ノ



各所から心配されましたが何もないです(゜o゜;)



すいません(´・ω・`)



まぁ起伏が激しいのは毎度の事+現代文で赤点とった文系(笑)なので勉強するべくネット見なかっただけです(´・ω・`)



重ね重ね申し訳ないです



昼寝したい気分なので寝ます ノシ
  1. 2010/03/10(水) 16:30:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

無期限更新停止で



いきなりですんませんがご了承を
  1. 2010/03/06(土) 03:20:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

test Ga testo Zenryokude Ganbaltuta part four (`・ω・´)

hi Doumo Me desu




English tired…




My life から running a way したい



訳(人生から逃げたい)




Not running a way…Not running a way…



訳(逃げちゃだめだ…逃げちゃだめだ…)



もうルー語はやめよう。所詮トゥギャザーはおれにはry



昨日の記事今みるとなんか笑っちゃいます(´・ω・`)



名言まがいいって歴史に名を残したかったんですかね(゜o゜;)



昨日の俺はw










そんな俺の将来のdreamは(ぁ








心理士なんだからあながち間違ってないというry



閑話休題



明日で試験がfinishだぜ!



science が last test とか…マジめにだーいしてくれ。頼む





じゃぽんの歴史また1位とるからお願いry





さて、真面目に勉学に励んできます




俺…testfinishしたら…











merryすry(強制終了
  1. 2010/03/04(木) 14:55:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

なんだかなー

最近、いじめられる→自殺ってニュースをみます


自分自身あまり思い出したくないですけど



3年間ほどいじめられたから言えることですけど



いじめる側はもちろんいけないんですけど



いじめられる側もなにか行動起こさないのもいけない気がしてならないです



自分自身、いじめをしてきた相手と真っ向から向かい合って今ではいい友達です



皆が私みたいに出来るとは限りません



ただ、言えることは



自分自身を変えない限りなにも変わらないってことは言えるきがします



死ぬ勇気があるなら、行動する勇気をもってください



世界のすべてがあなたの敵じゃないのですから



なんならあなたの味方第一号になりますよ



ほら、もうあなたは一人じゃない





今、生きてる意味。考えてみてください






私なりの意見ですので理解できない所、つたない文章などありますがご了承ください
  1. 2010/03/04(木) 00:09:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

テストry パート3

友人の名言



俺の布団の中はいつも熱帯夜



どうも みんな大好きテストンです(´_ゝ`)



古典 漢文楽勝だた(´_ゝ`)



中国史すきでよかたヽ(´ー`)ノ



ただ古文がry



赤点ないことを祈る



もはや敵は…化学だけか


英Ⅱ、日本史、世界史とかなんてボーナスステージですかヽ(´ー`)ノ



さて…化学は…





理系なリーダー替え玉でうけry
  1. 2010/03/03(水) 23:04:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

テストが全力でry パート2

テスト期間中は毎日更新だぜ!



ゲームしてないし暇だしね!



え?勉強?



うん、聞こえない(ぁ



今日は、憎き数学でしたよー



多分赤点ギリ(笑)



明日 古典 金曜日 化学とはオワタ\(^o^)/



最近大戦ネタないのは金ない寒いでしてないだけです ごめんちゃい(゜Д゜;≡;゜Д゜)



てか、ソニーさんがやってくれましたよー



旧型PS3ほぼ全滅の障害とは\(^o^)/



まぁ起動しなきゃならないし、もう復旧したみたいですけどね(´・ω・`)


大戦は…金あまるまでしばらくry
  1. 2010/03/02(火) 15:07:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

テストが全力でテストに挑んだ ぱーといちかっこわらいかっことじ

今日から金曜日まで試験なテストです どうも



初回の英語はぶった押しました( ^ω^)オッ



8割ですね 多分(ぁ



まぁまだ英語は二個ありますが('A



まぁ数学、古典、化学があるので赤点は諦めてます(ぁ



めんでいよ('A



巷では卒業よく聞きます


うちのチームもお二人社会人みたいでおめでとうございます('◇')ゞ



社会の見える部分の歯車目指してがんばってください(`・ω・´)



久々に電話中毒でてきた( ´Д`)



よすの旦那から電話こないかな( ´∀`)ニヤニヤってかいてみるテストでした



ばいならほいのすけさぶろう(´・ω・`)ノシ
  1. 2010/03/01(月) 19:09:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
