あまり知られてないけど結構泣き虫な人のBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

某チャリティー番組の裏

今日は大戦じゃないよ(゚-゚)





さて 続きへ

















あなたは 某チャリティー番組(今日ずっとやってたね)が










実は偽チャリティーと呼ばれてるのを知ってますか(゚-゚)?




アメリカのチャリティー番組と比べましょう








アメリカ 豪華キャスト ノーギャラ



日本 ギャラ有り



アメリカ スポンサーCMなし



日本 スポンサーCMあり


どっちもスポンサー料は出してます




べつにアメリカが正当だとは断言出来ませんが




チャリティーとは





利益を考えては成り立たないものと私は思います


キャストにしても、ギャラにまわすのならそのぶん援助しないのかとおもいますね



あくまで自分の意見ですが



チャリティー番組の合間にCM流して宣伝効果を狙う



企業からすればみんながみてる確率が高いからこそ流しているんだと思いますが





利益を投げ出して援助に協力するために番組制作費(スポンサー料)を出しているのにちゃっかり宣伝効果狙ってるところがどうもしっくりきませんでした…




これはあくまで自分の意見なんで




協力していない私には反論なんてできないんですがね




純粋にテレビを楽しめなくなってきた俺はもはやダメ男/(^O^)\アイヤー





次からはいつもみたいに短い更新にしようかな(゚Д゚)ぁ




最後に 長ダメ文すいませんでした(;´д⊂)




では ばーい/―`)ノシ
  1. 2009/08/30(日) 20:28:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<^ω^・w・\(^o^)/ | ホーム | リーダーいじめ(日課)の日々(サーセン>>

コメント

ヘェ~知らなかったお

アメリカのセレブは、チャリティに参加する事がステイタスとされてるからね…

ソコは日本らしいね
  1. 2009/08/30(日) 21:58:28 |
  2. URL |
  3. YOS #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/19(水) 09:22:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/19(水) 10:02:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/19(水) 10:34:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/19(水) 11:06:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/19(水) 11:42:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/22(土) 12:55:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/25(火) 00:01:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

