あまり知られてないけど結構泣き虫な人のBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか

4日前に鬱日記書いてるみたいだけど記憶にない件について(ぇ



たしかに4日前、記憶がフラッシュバックして気落ちしてたけどまさか知らぬ間に錯乱日記書いてるとは…重傷だな



申し訳ないです



最近気分の起伏の激しさが度を過ぎて増してきてはいるけど



こりゃ一回医者いくしかないのかな



ストレス解消するいい方法ないかな(;´д⊂)



顔面神経マヒが再発してきた°・(ノД`)・°・
  1. 2010/01/29(金) 00:36:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<瀬賀さんは俺がテンパる姿が面白いようで | ホーム | タイトルなし>>

コメント

えっ!?ストレスからくるやつ?

重くなると、自分で制御出来なくなるみたいだからしんどいね^^;

発散方法は人によって違うけど、あまり深く考えない事かなぁ

とりま、大戦やろうW
  1. 2010/01/30(土) 00:06:17 |
  2. URL |
  3. YOS #-
  4. [ 編集]

レストン(ぇ



わいおーえすさん(サーセン


大戦したら赤い壁しかでてこない(゜-゜)



推挙りょふと大徳で遊ぶか(´・ω・`)



昔全く制御出来なくなったことありました(;´д⊂)
  1. 2010/01/30(土) 08:47:38 |
  2. URL |
  3. テスト #-
  4. [ 編集]

そういや、ストレス解消には笑ったり泣いたりとか良いよ~

オススメDVDとか…

・オースティンパワーズ2
とにかく頭悪いW
1~3まで出てるけど、2が面白いかと。ツボにはまるかは人次第だけど…


・私の頭の中の消しゴム

韓国映画。有名だから見てるかも知れないけど…とにかく泣ける。
泣かせの韓国映画は邦画みたくまどろっこしくなくてストレートだから良いね~

・V forヴェンデッタ(スペル忘れた

隠れた名作。アクション物だね。スカッと爽快、見るべし


あ、あと、庵さん所でプレ企画やってて快進撃も出してるので参加してみたら?参加者少ないみたいなのでチャンスだよ!
  1. 2010/01/30(土) 23:55:13 |
  2. URL |
  3. YOS #-
  4. [ 編集]

レストン



よす様



泣いて若干…?はストレス消えました(´・ω・`)


映画はなんか嫌いでみれないという(;´д⊂)



曲きいてまひた



色々意見ありです(;´д⊂)
  1. 2010/01/31(日) 20:10:43 |
  2. URL |
  3. テスト #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/22(土) 14:49:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/24(月) 23:38:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/24(月) 23:55:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/25(火) 00:13:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

