あまり知られてないけど結構泣き虫な人のBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瀬賀さんは俺がテンパる姿が面白いようで

久々プレイなのに面識ないけど知ってる人にリアルマッチ(´゚ω゚`)



技術以外にテンパりながらプレイ(なんかプレイ書くとエロい思う俺はピュア(=゜ω゜)ノぁ)



曹操柵に伏兵なのに当たったり雲散な人の前で求心したりry



gdgdごめんなさい(´;ω;`)



あ 巷ではSなお嬢様?(俺の解釈あってないかもwあってなかたらごめんなさいw)らしいので



いつもにっくき23にいじら…ゲフンゲフン



可愛がられているはずなMな俺にはいじりはどんとこいなので東京来たときはいじってやってください(ぁ



テンパりますのでry



あと、年下特権でおごってくだry(サーセン(゚Д゚)w
  1. 2010/02/03(水) 08:22:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:9
<<( ´∀`)(´_ゝ`)(´・ω・`)(=゜ω゜)ノ(゚Д゚)((((゜д゜;)))) | ホーム | なんか>>

コメント

あっちにハンネとURL書いて無い気がす

関東オフはゴールデンウイーク辺りが有力かなぁ

今度、みんなと相談してみるよ
  1. 2010/02/04(木) 22:53:51 |
  2. URL |
  3. よす #-
  4. [ 編集]

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

  1. 2010/02/05(金) 03:18:25 |
  2. URL |
  3. こくう #rIECbtzM
  4. [ 編集]

レス



よす様



GWですね(´・ω・`)


俺の誕生日ちかいじゃまいか(=゜ω゜)ノ
  1. 2010/02/05(金) 07:34:04 |
  2. URL |
  3. テスト #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/19(水) 09:17:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/19(水) 09:59:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/19(水) 10:30:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/19(水) 11:02:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/19(水) 11:36:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/22(土) 12:55:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

