あまり知られてないけど結構泣き虫な人のBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ´∀`)(´_ゝ`)(´・ω・`)(=゜ω゜)ノ(゚Д゚)((((゜д゜;))))

どうも 俺です



え?誰だって?だからオレだよ!オレ!






















忘れた方がいそうなので自己紹介 学生の永遠の敵 テストです(゜A゜)


またの名を、戦姫一お茶目なイケメry



嘘です。少しだけ(ぁ



さてさて、世間はバレンタインでしたね



何気に高校最後のバレンタインでした 俺は



来年卒業間近だから登校しないだろうしね(´・ω・`)



今年は女子以外になぜか男子からももらった俺(ぇ



友チョコ流行りなんですかね(´ω`)



チョコ苦手なんですけどね(笑)甘すぎる(ノ_・。)



もらうと悩むのはお返しですよね



毎年お金によゆうがあるはずが今年はまじ金欠なのでちゃんとしたもんかえない\(^o^)/



戦姫内でホワイトデー募金だれかしてくださry
  1. 2010/02/16(火) 22:58:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<平成22年2月22日22時22分にあなたはなにをしていましたか | ホーム | 瀬賀さんは俺がテンパる姿が面白いようで>>

コメント

男からも…さすがイケメソ

ってか、戦姫イケメン多くない?

せとさん…ジャニーズ系
youさん…イケメンらしい
大塚さん…自称イケメン
よすさん…昭和のイケメソWWWW
  1. 2010/02/16(火) 23:48:15 |
  2. URL |
  3. YOS #-
  4. [ 編集]

(゜Д゜)ポカーン



あえてネタはすべてスルーして俺がイケメンリストにいないことにつっこむお茶目なおれ(ぁ
  1. 2010/02/17(水) 18:31:00 |
  2. URL |
  3. テスト #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/22(土) 13:57:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

