あまり知られてないけど結構泣き虫な人のBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1 孫策奮迅での立ち回り

こんにちは(´・ω・`)



ではいきなりですが書きますか




孫策奮迅



デッキ



雄飛孫策、甘寧、孟達、ホウトウ、ゴイ




まず



このデッキは伏兵多いときついですが



伏兵は




ホウトウ、ゴイか最悪孫策でふみましょう



間違っても孟達、甘寧で踏まないように



孟達は大事な攻城役なので



死んだら序盤は攻城とれないと思ってもいいでしょう



孫策は攻城役ではなくあくまで基本は雄飛での残滅が主なので



知力7程度の伏兵なら全然ふんでいいです



奮迅で回復できるので



まだまだありますが長くなるのでまたいつか書きます



次の記事ではデッキダイヤをかきます
  1. 2009/07/17(金) 11:31:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<2、デッキダイヤ(携帯で長文つらいよ!!) | ホーム | 完全停止です>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/19(水) 09:30:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/19(水) 10:11:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/19(水) 10:41:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/19(水) 11:17:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/19(水) 11:51:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/22(土) 14:49:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/24(月) 23:34:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/24(月) 23:51:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

