あまり知られてないけど結構泣き虫な人のBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テストが全力でry パート2

テスト期間中は毎日更新だぜ!



ゲームしてないし暇だしね!



え?勉強?



うん、聞こえない(ぁ



今日は、憎き数学でしたよー



多分赤点ギリ(笑)



明日 古典 金曜日 化学とはオワタ\(^o^)/



最近大戦ネタないのは金ない寒いでしてないだけです ごめんちゃい(゜Д゜;≡;゜Д゜)



てか、ソニーさんがやってくれましたよー



旧型PS3ほぼ全滅の障害とは\(^o^)/



まぁ起動しなきゃならないし、もう復旧したみたいですけどね(´・ω・`)


大戦は…金あまるまでしばらくry
  1. 2010/03/02(火) 15:07:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<テストry パート3 | ホーム | テストが全力でテストに挑んだ ぱーといちかっこわらいかっことじ>>

コメント

テスト頑張れー☆

おじさんは忙しいすぐるのでまったりトークしている暇は無いのだ!

社会の歯車はつれーのよ
(>_<)
  1. 2010/03/02(火) 22:36:18 |
  2. URL |
  3. よす #-
  4. [ 編集]

レス



よすろーさん>



お仕事がんばってくだしあ♪



留年がいつも付きまとってます(゜o゜;)



もう死にたい(´_ゝ`)
  1. 2010/03/02(火) 23:24:55 |
  2. URL |
  3. テスト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

