あまり知られてないけど結構泣き虫な人のBlog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

test Ga testo Zenryokude Ganbaltuta part four (`・ω・´)

hi Doumo Me desu




English tired…




My life から running a way したい



訳(人生から逃げたい)




Not running a way…Not running a way…



訳(逃げちゃだめだ…逃げちゃだめだ…)



もうルー語はやめよう。所詮トゥギャザーはおれにはry



昨日の記事今みるとなんか笑っちゃいます(´・ω・`)



名言まがいいって歴史に名を残したかったんですかね(゜o゜;)



昨日の俺はw










そんな俺の将来のdreamは(ぁ








心理士なんだからあながち間違ってないというry



閑話休題



明日で試験がfinishだぜ!



science が last test とか…マジめにだーいしてくれ。頼む





じゃぽんの歴史また1位とるからお願いry





さて、真面目に勉学に励んできます




俺…testfinishしたら…











merryすry(強制終了
スポンサーサイト
  1. 2010/03/04(木) 14:55:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | なんだかなー>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/22(土) 15:04:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/22(土) 15:04:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

