あまり知られてないけど結構泣き虫な人のBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はい

12時遊ぶ予定が今起床


糸冬了\(^o^)/



眠気やばい→ドタキャンフラグな俺です(ぁ



Hello!




花見の事は次回かくかー




最近友達とメールしてて何か相談とか受けたりする事が多いです(´・ω・`)




言い方はおかしいけど



相談聞くのは好きで(カウンセラー目指してるしね)



厳しくいうしすごく真面目に聞いてたりします




そうするとね。大概の男子にこういわれます







「俺が女子だったら落ちちゃうよ」




皆曰わく




日常メールは顔文字使いまくるからギャップ激しすぎて甘いセリフ?は使うし厳しいけど鋭い事いうそうです




甘いセリフは記憶ないんだけどなw



こんなような事だったら言いますけど(´・ω・`)




「そうか?俺は○○のそういうとこ好きだけどなー。もっと生かしてみろよ!」




これ甘いのかな(笑)?




まぁ恋愛相談成功率100%の俺に死角はないってこry
  1. 2010/03/29(月) 12:13:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<(≧・ω・≦)パオーン | ホーム | 大戦…?>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/22(土) 12:55:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/24(月) 23:37:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/24(月) 23:53:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/25(火) 00:12:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

