あまり知られてないけど結構泣き虫な人のBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2、デッキダイヤ(携帯で長文つらいよ!!)

ども



前置き?


































やっぱめんどいので前置きなしで^q^(イマサラカ






さて、書きますか



デッキダイヤ(流行デッキのみ)



なお、俺がよく出会うデッキしかわからないのでそこはご了承を^q^




忠義


張飛型 8:2


ギエン型 4:6



大車輪で突撃できなくなる(主に城内突撃)などで不利です



張飛は一騎打ち起きない限りレンカンで終了にできるので圧倒的有利かと



象落雷 3:7



象回復 4:6



ダメ計があるととってもきつい\(^o^)/



回復は孫策で上手くシュクユウ潰せたら勝ちです




徐盛奮迅 1:9



勝てる見込み?


















焼き払え!→糸冬了\(^o^)/






大水計ワラ 5:5



たまにいる曹稙型 2:8












雲散される→糸冬了\(^o^)/




今のとこ苦手しかないので有利デッキを



決起 8:2



序盤で落とせます




落とせないと負け\(^o^)/




桃園 8:2



序盤で落とせないと































すべてはこの時のために!→いかずちを落とせ!→ズバァァァン→糸冬了\(^o^)/







そう




このデッキ開幕で落とせないとやばいです\(^o^)/





てか




桃園TUEEEEE\(^o^)/




みんな孫策レベルまで武力あがるとか^q^
  1. 2009/07/20(月) 20:51:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<海水浴のために | ホーム | 1 孫策奮迅での立ち回り>>

コメント

そのデッキダイヤは間違ってる!ww

基本的に言ってることが立ち回り的な問題が…
  1. 2009/07/21(火) 04:26:07 |
  2. URL |
  3. 大塚明23 #lhH3Dtmk
  4. [ 編集]

レスってあげる!

リーダー



あくまで俺主観なので間違いだらけだとは思います(;´д⊂)



ただ有利つくデッキも一つミスると不利になることはまじです\(^o^)/



細かく書きたいのは山々なんですが携帯では根気が足りません(;´д⊂)



いつか細かくかいておきます(;´д⊂)



ご指摘ありがとうございます_(._.)_
  1. 2009/07/21(火) 15:53:41 |
  2. URL |
  3. テスト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

