あまり知られてないけど結構泣き虫な人のBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年ももう半分

寅(とら)年から卯(う)年にバトンを渡すまで後半年になりましたね


そろそろカウントダウンにしましょうか。お久しぶりです


約3ヶ月ぶりですね。


あのオフ会以来ですね…

大戦も新Ver少しだけしたら、卑弥呼とハロルド諸葛ひきました\(^o^)/


まぁ大戦はいいんです。最強大徳が今流行りつつあるデッキ全てに対策できたので^q^


脳内でね…ぁ




今日金曜日はドラえもんを見るのが日課な青年テスト(`・ω・´)ぇ


ドラえもんは見るべき!しんちゃんも見るべき!

いやー今日のしんちゃん面白かったけどめちゃくちゃ俺には泣けました(ぇ


四朗さんの話みてた人いますかね?w


どこが泣けたのかわかった人は俺にメールかコメント答えてください(´ω`)w


当たればなにかあるかもしれません( ´∀`)

さて、最後に少し自慢して寝るか(ぇ


















期末テスト途中経過


現社 クラス一位(学年で20位圏内)

漢文 上位らしい

世界史 上位確定

現代文 上位確定


今までの勉強時間リアル30分





















これ調子乗っていいですよね?w推薦捨てるつもりだったけど申請しちゃおうかな!




















































遅刻魔の俺に死角はなかった(爆)
  1. 2010/07/09(金) 21:27:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<マイブーム | ホーム | 明日は>>

コメント

おひさし

ドラえもん…声優が変わってちょっとだけ見たけど、やっぱ違和感があるとかなんとか

テストは凄いなぁー^^つか本番は受験だから、まぁ油断せずに

とりま、お守りあるから大丈夫だぬ
  1. 2010/07/14(水) 22:00:07 |
  2. URL |
  3. YOS #-
  4. [ 編集]

YOSさん>


純粋さを忘れないためにドラえもんをみてます(キリッ


英wだけ死にました\(^o^)/


お守りみるとニヤニヤが止まりません(ぇ
  1. 2010/07/18(日) 14:06:34 |
  2. URL |
  3. テスト #-
  4. [ 編集]

HlSKQIlSsWLnvLXRAmJ

FsSh95 <a href="http://modmujfymekp.com/">modmujfymekp</a>, [url=http://jmcuhowzhhaa.com/]jmcuhowzhhaa[/url], [link=http://umldgptnnack.com/]umldgptnnack[/link], http://mopeizqvuvhb.com/
  1. 2011/06/07(火) 18:04:47 |
  2. URL |
  3. ywelnj #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

