fc2ブログ

あまり知られてないけど結構泣き虫な人のBlog

新年度始まりましたね

はい 僕です 生きてますよ センター会場によす朗さんサイン入りソンサク持参しましたよ 会場でニヤニヤが止まりませんでした← ソンサクカッコイイヨ







そういえば、受験結果なりなにも書いてませんね。 十分浪人フラグたってますよね。ならまずはそのふざけた幻想をぶちry







まぁ行きたい学科受かって大学1年目の春を迎えてます はい。一応医学系大学です。文系ですが(゚Д゚)




戦国はやってません 高いです。 大戦は150で3戦できるとこあるんでたまにサブってます



遊戯王とWSとカラオケに金がつぎ込まれてます。


遊戯王は、ライロ、ナチュル(米onlyの予定)、オジャマ、D・HERO作りたいです。オジャマたけえよ!



カラオケは、勧められたすいれんかとmagnetを練習してたり。音程維持はなんとかなってるけど、低音高音切り替えがチート…




そんな感じの日常です(´・ω・`)
スポンサーサイト



  1. 2011/04/26(火) 09:39:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<もうすぐ | ホーム | 泣いても笑っても>>

コメント

お久です~。
無事合格できて良かったですね!
  1. 2011/04/26(火) 19:44:10 |
  2. URL |
  3. ブレイズ #-
  4. [ 編集]

ブレイズさん>



おひさです!ありがとうございます(・∀・∩)
  1. 2011/04/26(火) 20:11:37 |
  2. URL |
  3. テスト #-
  4. [ 編集]

おめでとー^^

つか、連絡くれてもよかったのに…

無駄に気を使ってたよw


やっぱりお守りが効いたな!
  1. 2011/04/27(水) 23:51:11 |
  2. URL |
  3. よす #-
  4. [ 編集]

よすろうさん> なんも連絡せずすいません(;´д⊂)



ダブル孫策が聞きました!ただにやけすぎて変人だったかと←
  1. 2011/04/28(木) 06:02:11 |
  2. URL |
  3. テスト #-
  4. [ 編集]

よすろうさん>ありがとうございます(・∀・∩)
  1. 2011/04/28(木) 07:22:16 |
  2. URL |
  3. テスト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する